Columnコラム
PMU渋谷

アートメイク全国大会で大西がリップグランプリを受賞しました!

2021.10.30

ARTMAKE CONTEST JAPAN2021

10/16・17 日本初のアートメイクカンファレンスが東京・五反田で開催されました。

【ARTMAKE CONTEST JAPAN2021】

このカンファレンスのメインイベントである日本初のアートメイクコンテストも同時に開催されました!アートメイクのコンテストは、世界ではヨーロッパや中国・韓国などで盛大に行われており、フェスティバルのようなイベントです。

そして今年。コロナの影響を受け、一時延期になりながらも、日本初のコンテストが開催されました!初めての開催にも関わらず60名近くのアーティストが全国から集い、日頃の成果を競いました。今回の大会規定は制限時間90分でマネキンに眉・リップ・アイラインを施し、その技術力・デザイン力・衛生管理力を競います。

当院からは、大西、大野、松野の3名が出場いたしました。気になる結果は、大野、松野が入賞、そして、大西がLIP部門にてグランプリを受賞という、快挙を成し遂げました!!

森院長や先輩アーティストにアドバイスと指導頂きながら、通常業務の隙間や自宅で時間を作り、鍛錬を重ねてきた結果が実を結び、賞を頂けたのではないかと思います。

この結果以上のものを、来てくださる皆様に還元できるようこれからもアーティスト一同切磋琢磨し、当院のテーマでもある【技術力】【デザイン力】【安全性】の高いアートメイクをご提供していきたいと思います。